ʺʺ
検索
  • ラシイエ君

2020年和室

こんにちは!ラシイエプロジェクトです!本日は最新の和室のご紹介です!


最近では、すべて洋室のマンションも増えてきていますが、和室で子供時代を過ごしてきた方には、心地よく、一部屋は和室にしたい!という方もいらっしゃいます。


ただ、他のお部屋のイメージをくずしてしまわないよう、和室も進化をしております。


-目次-

【スタイリッシュな和室】

【まるで料亭のような和室を住宅に採用】

【寝室に畳を採用】

【扉もしっかりこだわる!】




【スタイリッシュな和室】

緑・茶色という和室のイメージとは正反対の白やグレーの和室を作り出すことも可能です。

更に、小上がりにして、気軽に腰をかけられるような工夫もあります。その下のスぺ―スは収納にして、お子さんのおもちゃなどをしまっておくことも可能です。




リビングの一角を和室にするのであれば、ドアをつけないという選択もございます。

開放感もありリビングも広く感じられます。




【まるで料亭のような和室を住宅に採用】


和室が大好きな人には、料亭のような空間を住宅に作るのもおすすめです。

こんな素敵なお宅なら、友人を沢山招きたくなってしまいますよね。




【寝室に畳を採用】

寝室に畳を採用し、そこに布団ではなくベッドを置くと、まるで、旅館のような空間になります。


【扉もしっかりこだわる!】


襖も従来のものとは違い、かっこよく黒にするとより一層、高級感が増します。


以上いかがでしたでしょうか。

ラシイエプロジェクトでは中古住宅+リノベーションをすることを得意とししております。

ご興味のある方はぜひラシイエまでご相談ください。


5回の閲覧

​住み替え・お家の売却のご相談も承ります。

リノベ住宅不動産 ラシイエ

〒123-0845 東京都足立区西新井本町2-31-4

(舎人ライナー「江北駅」徒歩1分

 電話 03-6803-1430 水曜定休 営業時間10:00~19:00