ʺʺ
検索
  • ラシイエ君

スタイリッシュモダン

こんにちは!ラシイエプロジェクトです(/・ω・)/

本日は、スタイリッシュモダン、モノトーンなお部屋のご紹介です!




色は、【黒】と【白】のみ。それ以外を取り入れるなら、【グレー】や同系色の色を少しという感じのお部屋です!刺し色で【グリーン】を入れても可愛いですが、入れすぎるとせっかくのテイストが台無しになってしまうので気を付けましょう!



このテイストは、色づかいが苦手な方でも簡単に作れてしまいます!

内装(床・壁・扉)などは全て白に統一し、家具は全て黒に統一するだけで、洗礼された空間ができあがります!


気分によっては、家具もすべて白にすると、近未来的な空間が生まれます。


ただ、一つ気を付けたいのが、日用雑貨を置くことです。日用雑貨(洗剤・食料品・ティシュ)などは、比較的カラーのものが多いので、隠す工夫が必要です!収納を上手に配置していきましょう!






天井を黒のクロスにすると、まるでホテルのような空間になります。

ただし、黒は圧迫感があるので、天井高が低い場合は注意しましょう!

こちらは、ダークブラウンの木目調をプラスしたスタイリッシュモダンのお部屋です。木目調の素材を入れる事で少し、暖かみがでます。迷っている方は、木目調の濃いアイテムを入れてあげてもいいかもしれません。







配置する家具の素材によっても印象がだいぶ違ってきます。

モフモフしたソファーやラグを使うことで、スタイリッシュさは残しつつ、暖かみを感じれる空間になります。





ただの黒×白といっても、使う素材によって色々な姿をみせてくれます。

ただのスタイリッシュじゃ物足りない!という上級者の方は、ラシイエのプロのリフォーム担当者が色々ご提案させていただきます!



以上、いかがでしたでしょうか。

ラシイエプロジェクトでは、中古住宅×リノベーションで

価格は新築以下、中身は注文住宅!という住宅購入の仕方をおすすめしております。

ご興味のある方は是非ラシイエまでご相談くださいませ!


4回の閲覧

​住み替え・お家の売却のご相談も承ります。

リノベ住宅不動産 ラシイエ

〒123-0845 東京都足立区西新井本町2-31-4

(舎人ライナー「江北駅」徒歩1分

 電話 03-6803-1430 水曜定休 営業時間10:00~19:00